2006年03月14日

会ってきました♪

昨日、仕事帰りにそのまま実家にちょろっと帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)

前に帰ったとき、銀に忘れられていて、威嚇されたので、不安な気持ち半分、でも嬉しさ半分。

複雑〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)



グースを触っていない手で、家に着いたらまず速攻で着替えましたよ(笑)


そしたら。。。


銀ちゃんが・・・・・

なく.JPG


泣いてお出迎えしてくれました!!!ヽ(;▽;)ノ


大人しく抱っこさせてくれてゴロゴロ・・揺れるハート

おねぇのこと、思い出してくれたのね〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

知らない人に懐いてみただけだったりしてっ



桃〜!!

ちょっと遅れたけど、はっぴーばーすでぇ!!

びっくり.JPG


やっぱり桃はいつも通りクールでしたぁぁあせあせ(飛び散る汗)



ちょこちょこ写真を撮ってきたので、また更新していきますねっぴかぴか(新しい)

どうぞ宜しくです〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by yui at 10:23 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2006年02月22日

にゃんにゃんにゃん♪

今日は「にゃんにゃんにゃんるんるん」の「にゃんこの日揺れるハート



さぁ〜カワイイお顔を見せてもらいますよ!!


パチ /■\_・) 激写 カメラぴかぴか(新しい)



まずは銀ちゃんρ(^^ )/ イッテミヨー晴れ

nyan1.JPG

nyan2.JPG

nyan3.JPG




・・・・・・。。。



き・・気を取り直して・・


我が家のキャンギャル!桃ちゃん!ρ(^^ ;)/ イッテミヨー。。

mnyan1.JPG

mnyan2.JPG

mnyan3.JPG



・・・そして逃げられました・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





にゃんだか納得いかないので、無理矢理捕獲したところ、結構カワイイ桃にゃんが撮れましたるんるん

m-nyan.JPG


ふぅ・・引っかかれただけあったわ(爆)



桃だけじゃぁなんなので、銀ちゃんもカワイイショットを・・


gnyan.JPG


。。

・・?


なんか怖い気がするのは私だけ?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

最近銀のカワイイ写真が無いような・・(爆)




前のエントリで、白目を剥きながらも桃おねぇちゃんを守る銀たん、
その後、こんな事になってました。。


ずしっ.JPG


オマエが桃を攻撃してどうする〜〜!!!(爆)


し・・・しかもなんだか銀ちゃん、おじいちゃんみたいなお顔になってる(* ̄m ̄) ププッ


2nyan.JPG

posted by yui at 21:59 | 大阪 ☔ | Comment(11) | TrackBack(5) | 桃&銀@ネコ

2006年02月21日

銀のもうひとつの顔・・

最近めっきり大きくなった銀たん^^かわいい

去勢手術ももうあと一週間!!

桃おねぇちゃんをしっかり守ってくれる立派なナイトになってくれたようですぴかぴか(新しい)



ぺろぺろ.JPG


おねぇちゃんをぺろぺろるんるん 



べたべた.JPG 


べったべたのらぶらぶです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




まもる.JPG


おっ!!
銀たんはオトコノコだもんね〜猫
桃をしっかり守ってあげてね〜!!('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン




うとうと・・.JPG


ん?眠くなっちゃった??|(^^(^^*)/|ソイネ




・・・・・???






・・・・・・。。。。





し・・しろめ.JPG





ぎ。。。


ぎんたん!!!!!




なんで最近そんな怖いお顔ばっかりするの〜〜〜〜
号(┳◇┳)泣







・・・・明日は「にゃんこの日」だからカワイイお顔を見せてね・・・??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

posted by yui at 21:25 | 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2006年02月09日

にくきぅの日♪

今日、2月9日は「にくきうの日」るんるん

アチコチでおいしそうなにくきうがたくさん見られます揺れるハート


ウチはふたりとも黒いにくきう・・。



さてさて、ドッチがドッチのにくきうでしょう??(笑)


A↓

にくきう♪.JPG



B↓

にくきゅう.JPG


・・・簡単でしたね〜〜(⌒〜⌒;A




答えは・・・
posted by yui at 22:36 | 大阪 ☀ | Comment(12) | TrackBack(9) | 桃&銀@ネコ

2006年02月03日

銀も…

銀も、白血病に感染していました…

桃からうつったみたいです…

しばらく更新出来ないかもですが、皆様からの暖かい言葉、励みになりました。
ありがとうございます。




***追記***


現在のふたり揺れるハート


けった.JPG


べったりらぶらぶです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


おちた.JPG


ぎんぎん、ベッドから落ちました(笑)


けった.JPG

桃、悩みながら銀を蹴りました(爆)
posted by yui at 17:15 | 大阪 ☀ | Comment(15) | TrackBack(1) | 桃&銀@ネコ

2006年01月02日

明けました!おめでとうございます〜♪

2006年、明けましたね〜ぴかぴか(新しい)


このBlogを読んでいてくれている皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

今年もにゃんこ達と楽しく過ごしていきたいでするんるん



そんな願いを叶えるべく、初詣に行って参りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
京都伏見の稲荷神社へGO!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!京都だ〜かわいい(単純)

ココの神社はキツネさんの神社なんですね〜ひらめき
キツネさんのグッズがたくさんありました。
戌年と言うことで、わんこのグッズもあったんですがね・・犬


私が張り切って購入したのはコレ・・↓

招き猫たち.JPG

招き猫グッズ〜〜猫揺れるハート(笑)



桃も確認中〜目ぴかぴか(新しい)

招き猫たち2.JPG

こんな感じです♪
どれもこれもつい可愛くて・・揺れるハート
ご利益があると良いなぁ揺れるハート


こんなものまで買っちゃいましたw(@。@;)w オゥ

もも?!.JPG

一見、桃にソックリなキジにゃんのぬいぐるみexclamation×2
音に反応して「にゃーにゃーにゃー」と、鳴く仕組みです。
銀の柄も探したのですが無かったので桃柄だけに。。
前にもみゃーみゃー鳴くぬいぐるみを買ってきたことがあるのですが、その時は桃に大反感をかいました・・。

それでも学習しない飼い主・・(爆)
だって。。
かわいかったんだもん(⌒〜⌒;A


さてさて皆さんの反応やいかに?!(ドキドキ)


まずは桃さん。
前回で免疫が出来たようで、怖がることなくフンフン点検しておりましたかわいい

無駄遣いして〜。。.JPG

余裕ですぴかぴか(新しい)(笑)


そして銀さん。
ぬいぐるみが鳴いた瞬間ダダーッ!!!!
とソッコー逃げ出し、涙目でコチラを見てきました・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


しばらくして近寄ってきましたが、腰がひけてます・・(*≧m≦) ププッ

なんやねんこいつ.JPG

ちょっと怖がりつつもケンカを売ってみたり・・(爆)


そして慣れてきた頃に点検開始。
フンガフンガ嗅ぎまくっておりました。(笑)

なれてきた.JPG



今年も猫年!!
毎年猫年!!
にゃんこパワーで頑張りましょう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by yui at 13:52 | 大阪 ☁ | Comment(15) | TrackBack(1) | 桃&銀@ネコ

2005年12月31日

お正月の予定は?

もう今日は大晦日ですね〜目
あっというまの1年間でした〜ダッシュ(走り出すさま)

今年は銀という弟も増えて賑やかになりましたるんるん


それまで一人っ子だった桃ちゃん。
ちょっとした事でストレスを感じて、良くハゲが出来ていたのですが、銀が来て仲良くなってからというもの、ハゲはひとつも出来なくなりました!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
お留守番をしていても、もうひとりじゃないもんね。
時々ケンカしちゃったり、子守りも大変だっただろうけど、寄り添って寝ているお顔は幸せそうに見えるよ(^-^)
しっかりと良いおねぇちゃんに成長してくれてありがとうね揺れるハート

そんな桃ちゃんのお正月のご予定は・・?


おおみそか1.JPG

あれ?
お正月じゃなくてもいつも寝てるよね・・?(笑)
それよりもどうなんですか、レディとしてその寝姿は(爆)
お尻尾踏んづけてますよ〜たらーっ(汗)



そして新しくウチに舞い降りてきた銀ちゃん。
ホントにホントの偶然で、いつもは通らない道をたまたま通った時に出会ったね。
無理矢理連れてきてゴメンネ。
いっぱい病院に連れて行って怖い思いや痛い思いをさせてごめんね。
でも、大好きな桃おねぇちゃんにおっぱいもらえたり、甘えられたり出来て良かったね。
これからはゴハンや寝場所の心配しなくていいから安心して寝てね揺れるハート

銀ちゃんは、生まれて初めてのお正月。
どうすごすのかな〜??

おおみそか2.JPG

あ・・そうですか。。(⌒〜⌒;A
アナタは桃より良く寝てますけど・・?(爆)



今年は猫ブログを始めて、たくさんの猫好きサマ達と知り合えて、とっても嬉しかったです揺れるハート
銀の病気の事で色々アドバイスや励ましの言葉を貰ったりして、とっても心強かったし、勉強になりましたかわいい
まだまだにゃんこについて初心者のワタシなので、来年もどうぞご指導の程、宜しくお願いします(≡゚∀゚≡)


2006年、皆様とにゃんこさんたちにとって、良い年になりますように(* ^)(*^-^*)ゞ揺れるハート揺れるハート揺れるハート



はないき.JPG

↑銀の鼻息でレンズが曇りました(爆)
posted by yui at 19:23 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月25日

オコタの季節(^-^)♪

そろそろ本格的に寒くなってきたのでコタツを出しました♪


桃は今回で2回目のおこたるんるん
用意している時から入りたそうにウズウズしてました(笑)


そして・・おこた完成〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



桃さん早速入ってチェックです目
・・というか既に寝転がって寝てました(笑)

こた.JPG



一方銀は・・初めてのコタツ!!!
どうするのかなぁ〜っと観察していたら。。。


一向に入る気配無し!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


それどころかコタツ布団の余ったところで寝転んでいました・・。
あまりに背中に哀愁を感じたので、むりやり抱っこしてオコタに入れてみると・・・。


ダッシュで逃げました・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


銀・・・コタツが嫌いなのね・・??
変わったネコだねあんた・・たらーっ(汗)


ぬいぐるみと.JPG



桃はこんなにコタツ激らぶなのに・・

だいすき.JPG


あっそうそう、さらにゃの毎日の、さらにゃさんトコの沙羅ちゃんは、コタツでフラッシュたいて写真撮ると、四毛猫ならぬ五毛猫?になるというので、我が家の桃でも試したところ、、、。
しっかりとキジさんでした・・。
ちょっとワクワクしてたのになぁ・・失恋

のび.JPG

ん〜〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ずーーーっとおこたから出ない桃でした・・。
しかも伸びるから人間の入る余地がナイ・・・(つд⊂)エーン



らぶ.JPG
posted by yui at 21:58 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月24日

銀の極秘任務??

えへへ.JPG

何?何してくれんの?。('-'。)(。'-')。ワクワク


そー.JPG

ぴと.JPG

一息寝たかと思いきや・・


ねぇねぇ.JPG


うで.JPG

はいよ.JPG

よし.JPG


・・銀は一体何がしたかったんでしょうねぇ??┓(´_`)┏
にゃんこさんってたまに意味不明な行動しますよねたらーっ(汗)
posted by yui at 01:58 | 大阪 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月11日

桃銀劇場♪

またきたんか・・・.JPG


えへへへへー.JPG


だいちゅきにゃの.JPG


にゃん.JPG



銀ちゃんはいつになったら桃離れできるんだろう・・モバQ
きっとおっぱい毎日飲んでるから大きくなるんだよったらーっ(汗)
posted by yui at 05:27 | 大阪 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月06日

桃の気持ち

困った.JPG


見つめる銀.JPG


うーん.JPG


そうだよね、桃だってひとりになりたい時あるよね。
でもちゃんと銀の相手して、おねぇちゃん(おかぁさん?!)にもなって、偉いと思うよぴかぴか(新しい)(´Д⊂ホロリ


だけどねだけどね・・新たな遊びか何だか知らないけど、私の背中の上で二人で暴れるのはやめて〜〜(T^T)
背中が傷だらけだよ・・・たらーっ(汗)
私が座ってるトコロに登ってくるから、爪が刺さってイタイイタイ・・(つд⊂)エーン

昨日なんてアタマ直撃して流血ですよ・・あせあせ(飛び散る汗)
パワフルなお嬢様とお坊ちゃんだわ・・もうやだ〜(悲しい顔)イタイ・・・
posted by yui at 02:11 | 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月05日

銀の気持ち

銀は、ほんっとーに桃が大好きなようです揺れるハート
目覚めて側に桃が居ないと、鳴きながら探しに行きます。
桃を見つけたら、嬉しそう〜に一層高い甘えた声を出して、くっついて、ゴロゴロ言いまするんるん


そして、、、おっぱいをねだります晴れ(笑)












もらえたみたいです黒ハート
良かったね〜銀ちゃん。


あ・・画像が何故か縦になってしまっているので、多少見にくいかと思いますがその辺はご了承願いますです。。(;^_^A
(見れない方はゴメンナサイです〜;;)


別アングルから〜ぴかぴか(新しい)












今日は一時間ほど、ずーっと吸ってました★
吸いながら途中で寝てたりも・・(笑)
その間、桃はずーっとペロペロしてあげてました(*^ω^*)

なんだか本当の親子みたい〜かわいい
見てるとホンワカしますいい気分(温泉)



銀ちゃんはホントに桃が好きなんだねぇ〜ぴかぴか(新しい)


すき.jpg


↑上の画像は、ゆきこさんに教えてもらったサイトで文字を入れてみましたっ★彡
とっても可愛く出来るし、ハマりそうです♪
ゆきこさん、ありがとうございます〜<(_ _*)>ぺコリ揺れるハート



何だか日に日にらぶらぶしちゃって羨ましい・・失恋

仲良き事は良い事だけれど、真夜中や早朝の大運動会は勘弁してください・・たらーっ(汗)
posted by yui at 00:56 | 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月04日

らぶらぶなふたり☆彡

桃がひとりで寝ていました眠い(睡眠)

桃ねんね.JPG

するとそこへ、桃大好きのやんちゃ坊主が侵入してきましたexclamation


侵入!.JPG

ねぇちゃ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート



しょーがない.JPG

ちょっとうっとぉしいけど、仕方ないか・・たらーっ(汗)


仕方なさげに一緒に寝ていた桃ですが・・
あら揺れるハート

ぴったり.JPG

ぴったりとらぶらぶに寝ていますかわいい



夢中で写真を撮っていたら起こしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


カメラ目線.JPG

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、しっかりカメラ目線はいただきましたよ( ̄ー ̄)bカメラぴかぴか(新しい)


これからもずっとらぶらぶでいてねるんるん

でも、たまには私も混ぜてねハートたち(複数ハート)(笑)


おまけ画像・・(笑)
posted by yui at 02:07 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年10月29日

ある日の出来事

じー.JPG

じ〜〜〜〜

なぁねぇちゃん・・ぴかぴか(新しい)



ちょーだいやぁ.JPG

なに?

おっぱいちょーだい!揺れるハート



あかんー.JPG

なんでやねん!いやや〜〜〜〜たらーっ(汗)

ええやん〜!!



かってに・・.JPG

かってにすうたんねん!



えー.JPG

えーまじで・・あせあせ(飛び散る汗)



しゃーなし・・.JPG

しゃーなしやでぇ・・・ふらふら



ちゅっ.JPG

ちゅ〜揺れるハート


ちゅー.JPG

ちゅっちゅ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート




ぷはー.JPG

ぷっは〜ハートたち(複数ハート)
おいち黒ハート黒ハート黒ハート




もっとー.JPG

なぁ、もっとちょーだいやぁぴかぴか(新しい)



つかれる〜.JPG

ちびのあいてはつかれるにゃ〜たらーっ(汗)
にげよ・・ダッシュ(走り出すさま)




gintyan.JPG

ふぅ〜おにゃかいっぱいるんるん
ちあわせハートたち(複数ハート)




これは数日前の出来事ですexclamation×2
この時桃は本当にお乳はでていたのでしょうか?
謎です・・(笑)
posted by yui at 00:42 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年10月25日

念願の2ショット♪

桃と銀、だいぶ仲良しさんになってきました♪
銀が一方的に桃に懐いているのですが、桃もまんざらではなさそうです(^-^)かわいい
今日は夢に見た2ショットが撮れました〜〜揺れるハート


えへへ.JPG

銀ちゃん、嬉しそうだね〜揺れるハート


らぶらぶ♪.JPG

うん!ぼくたちらぶらぶだよ〜ハートたち(複数ハート)


そして気持ち良さそうに眠った銀。

桃が起きちゃって、
あ〜逃げるかな?たらーっ(汗)
と思っていたら、逃げずに銀のお守りをしてくれました〜るんるん


子守り?.JPG

こんならぶらぶ2ショットが見れて、とっても幸せな飼い主です揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by yui at 00:17 | 大阪 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年10月17日

大物な猫

銀の写真が撮れました♪

ぎんたん.JPG



ポーズまでとってくれましたるんるん
ぽーずぎん.JPG



それを見て唸る桃・・
う〜.JPG
フーッむかっ(怒り)



そして桃がさっき吐きました・・。バッド(下向き矢印)
今までたまーに毛玉を出すくらいの嘔吐はしていたのですが、今回は消化していないカリカリが・・。
もろストレスな様です・・ごめんね桃ちゃん・・もうやだ〜(悲しい顔)


ホントに早く仲良くなって欲しいものですあせあせ(飛び散る汗)


フーッ」とか「シャーッ」とか「んんなぁ〜〜〜(低)」などなど威嚇している桃。

それなのに、キョトンとして見つめていたり、「みゃー」と呼びかけてみたり、ゴロンとじゃれてみたりする銀・・。
銀は桃を全く怖がっていません。
逃げるどころか寄っていってます。

大物の予感(笑)

なので、銀の精神面には心配していないものの、桃が心配です。
元々怖がりな桃なので、銀に手は出さないと思いますが、その分ストレスを自分に溜め込んでいそうです・・。


でも、もう銀がウチに来た時点でふたりはキョウダイ。
ふたりとも幸せにしてみせますexclamation×2
posted by yui at 00:47 | 大阪 ☀ | Comment(7) | TrackBack(1) | 桃&銀@ネコ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

