2006年04月09日

行ってみたで!

今日はぽかぽか春日和やし、一回行ってみたろと思ってたんや!

おねぇの部屋に!!


んで、チャリで揺られ、行ってきたで!!

きた.JPG

ふーん。。


きたったで.JPG

きょろきょろ。。。


おお!!
前にウチで失敗した「ニャッパ」が生えてるやんか!!!!

うまー.JPG

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

めっちゃ食べてもうたわ。。

銀にもお土産に何本かちぎって持って帰ったろ!


さぁ、おねぇの部屋を探検や!!!


ふーん.JPG


ぐーすけのにおいが充満してるしー・・・。

くんくん。。

ふんふん。。.JPG


・・・・・・・・・・・・・。。。。。


ふがーっ.JPG



ふがーーーーーーーっ!!!!!!


・・・・・思わずフレーメンしてもたたらーっ(汗)




・・・・あっ!!!
ぐーすけや!!!

くんくん・・.JPG


ひさしぶりやなぁ!!!
元気かー??


こいつ・・・・・

でっかいな!!!!

ほんまに7ヶ月か???



ま、とりあえずあいさつや揺れるハート

ちゅ.JPG




よし!一通り探検したし、また来るわ!!!

たんけん。.JPG


たんけん〜.JPG




ほなな〜☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆バイバイ!

ももやで.JPG

posted by yui at 20:06 | 大阪 | Comment(32) | TrackBack(12) | 桃@ネコ
★この記事へのコメント★宜しくお願いします♪_〆(゚▽゚*)
ぐーたんのブログ見て、ほんでもって
こっちにも来たったわ!
桃姉、フレーメンしとる場合やないで!!
ほんま、ぐーすけでっかいな!!!(爆)

・・・・ゆ、yuiさん生粋の大阪人ね・・・・
好きです、そのノリ(赤面)
Posted by しんじょー at 2006年04月09日 22:28
>しんじょーさま♪
わざわざ両方見てくださってありがとうございまーす^^
ぐーすけ、でっかいでしょ!
き・・きっと白いから膨張して見えるだけで〜す・・Σ(・ε・;)
ちなみにぐーすけは長いのです(笑)
こないだ3・9キロって言われたのに・・
桃で4.5キロなんですけどねぇ〜
なんだかもう抜かしてそうだわ(爆)
私、生まれも育ちも大阪でして〜、それもお上品な北の方ではなく、ガラが悪いと評判のw東の方なので〜。。
あっ口は悪くないですからね!!汗
Posted by yui@管理人 at 2006年04月12日 11:44
おーっ!ニャッパ立派に生えてますね〜(*^ー゚)b
桃ちゃん、おいしかった?
グースくんのにおいにフレーメンしてる!(笑)
でも威嚇もしないんだから、桃ちゃんはホントに優しいお姉さんですよね。

ぐみにゃんも7ヶ月で3.8キロだったから、同じくらいですよ。
(ちなみに今は4.2sです)
Posted by kotomo at 2006年04月12日 17:10
>kotomoさま♪
今度は失敗しませんでした!ニャッパ!(笑)
やっぱりダンボールから出しちゃダメですね(笑)
威嚇・・ちょっとしましたよ(´ヘ`;)
ぐーすけも、ぐみにゃんみたいにながーいです!
しかも食いしん坊!!!
でもぐみにゃん、意外と軽いですね〜♪
このままで成長がとまりますように(-人-;)(;-人-)ゴメン
Posted by yui@管理人 at 2006年04月14日 12:02
桃ちゃん、いつもはクールなのに、ぐーすけちゃんのにおいに、すごい顔しちゃってますね(笑)
銀ちゃんはお部屋に連れて行かなかったんですね
おうちが離れると写真撮るの大変だと思いますが
私は楽しみにしてるのでゆっくり頑張ってください♪
Posted by 優 at 2006年04月30日 12:30
優さま♪
いらっしゃいませ〜♪
ウチには何しろ車が無いので、二匹いっぺんに自転車だと大変だし危ないのです〜(汗)
それに銀は極度のやきもち焼きなのでぐぅすけに対してキツイんです(つд⊂)エーン
桃のフレーメン顔笑えるでしょ(笑)
またいらしてくださいね〜〜♪
Posted by yui@管理人 at 2006年05月20日 15:49
か、か、かわいいw
大阪弁で話してるところがおもろいなぁ。

とーーてもおそくなったけど
頂いた素敵なプレゼント
写真アップしましたー。
ミクと同じだけどw

トラバさせていただきまっする。
Posted by まるきち at 2006年06月16日 17:25
●松たか子ア.ワだらけの全.裸入.浴シ.ーン【期.間限.定動.画】


松たか子が映画で"泡まみれ全.裸入.浴シ.ーン"を披.露して話題になっている。




http://ikuuhyji.blogspot.com/


この後ろ姿の"泡だらけ全.裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソ.ープの泡.踊.り"を妄.想してしまうほど。





http://ikuuhyji.blogspot.com/




その入.浴シ.ーンと撮.影ハ.プニン.グ映.像を期.間限.定で公.開!
Posted by ●松たか子ア.ワだらけの全.裸入.浴シ.ーン【期.間限.定動.画】 at 2009年03月01日 16:14

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/-4aikg5/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 17:00

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/7oasryj/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 11:14

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/7iwml66/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 04:50

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/vg3o4vr/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 14:03

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/x8fdkhn/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月03日 23:47

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/feq3ay7/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月11日 19:25

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/1h97cxd/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 13:45

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 18:26

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/o3ox303/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:53

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/u7dzr-3/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:43

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/d40-nh1/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 05:26

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/tluru6m/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:52

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/31pq4ka/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 20:09

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/h2ojerc/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 11:46

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/lqf1p1o/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 03:10

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手こき&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/y23pciv/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 02:41

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/1lbj15a/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:10

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/1ry525w/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:54

このサイト
http://tera.backblack.net/up-2oke/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:20

http://esp.cucuple.net/pmcboyw/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:41

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/bsmd7z9/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 19:46

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/5msmwy9/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:10

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/tladq0s/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:42

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://a1sbm72.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 10:36
☆コメントを書く☆
☆お名前☆:

☆メールアドレス☆:

☆ホームページアドレス☆:

☆コメント☆:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16354331

サッカー&獣医とYuiちゃんギフト~ばらばらやん・・
Excerpt: 短いです嶺 みんな元気でやってます ワールドカップのせいで 眠いです。 6/1にごまさんが2ヶ月ぶりの ステロイド注射いってきました。 今回も2ヶ月間あいた。 素敵で&a..
Weblog: 『たたかう、猫!』
Tracked: 2006-06-16 17:25

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:44

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:06

うはwww
Excerpt: oZFJf5av副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/oZFJf5a..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:51

テラびしょびしょw
Excerpt: Es570vmz最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Es570vmz.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:17

助かった。。
Excerpt: 5c5jVUmZ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/5c5jVUmZ/5c5jVU..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:34

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:55

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:37

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:17
×

