2006年03月14日

会ってきました♪

昨日、仕事帰りにそのまま実家にちょろっと帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)

前に帰ったとき、銀に忘れられていて、威嚇されたので、不安な気持ち半分、でも嬉しさ半分。

複雑〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)



グースを触っていない手で、家に着いたらまず速攻で着替えましたよ(笑)


そしたら。。。


銀ちゃんが・・・・・

なく.JPG


泣いてお出迎えしてくれました!!!ヽ(;▽;)ノ


大人しく抱っこさせてくれてゴロゴロ・・揺れるハート

おねぇのこと、思い出してくれたのね〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

知らない人に懐いてみただけだったりしてっ



桃〜!!

ちょっと遅れたけど、はっぴーばーすでぇ!!

びっくり.JPG


やっぱり桃はいつも通りクールでしたぁぁあせあせ(飛び散る汗)



ちょこちょこ写真を撮ってきたので、また更新していきますねっぴかぴか(新しい)

どうぞ宜しくです〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by yui at 10:23 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ
★この記事へのコメント★宜しくお願いします♪_〆(゚▽゚*)
HappyBirthday桃チャン!!!
クールな振る舞いがイイ感じ♪ですね〜
Posted by ナツメ@ at 2006年03月14日 13:15
お誕生日おめでとう、桃ちゃん♪

ちょっと桃ちゃんビックリしてるんちゃうん?
ビビらしたらあかんでな〜(爆)
Posted by りぷりぷ at 2006年03月14日 16:17
桃ちゃん、誕生日おめでとう〜♪
これからも元気に、銀ちゃんとも仲良くね。

ちょっと離れただけで、銀ちゃん忘れかけちゃいましたか・・・
グースくんの匂いがしたんでしょうね。
さすが男の子!敏感だな〜。
Posted by kotomo at 2006年03月14日 17:25
かわいい〜♪
桃ちゃんも、銀ちゃんも、かわいい〜。
みんにゃ元気がいいね。

うちの連中、私のことは忘れないんだろうけど
時々反抗するなり〜。
Posted by NON at 2006年03月14日 17:48
>ナツメ@さま♪
ありがとうございます〜^^
桃はいつもニンゲンに媚びなくてクールなんですよ〜。
でも、この日は少しだけ甘えてきてくれました♪
とっても嬉しかったー^^


>りぷりぷさま♪
ありがとうございますー★
驚かせてしまいました(笑)
桃って写真嫌いなんですよー。。
ちっとも協力してくれないんです(涙)


>kotomoさま♪
ありがとうございます〜♪
銀、薄情でしょ(爆)
前、めちゃめちゃ威嚇されたんですよー(:_;)
やっぱり忘れられないためにもちょこちょこ帰らなきゃダメですね(~_~;)


>NONさま♪
うんうん、みんな元気でいてほしいです^^
久しぶりの桃銀はとっても可愛かったですよ♪(親ばか)
えーみなにゃん反抗しちゃうんですか(・。・;
やっぱりオトコノコですね^^
Posted by yui@管理人 at 2006年03月15日 10:47
おそくなったけど桃ちゃん
おめでとうー。銀ちゃんの号泣写真に
大笑いしたよ。

さっきマウスが壊れてブログ徘徊できないって
思って頭にきてブン投げたら治ったww
ひさびさに桃&銀のかわいい姿みれてよかったよ。
Posted by まるきち at 2006年04月06日 21:14
>『かえってきたんかいな』
ははっw ウケた〜www
Posted by ゆでた まご at 2006年04月09日 13:05
>まるきちさま♪
ありがとうございますー♪
桃2歳になりました!!
このまま発病せずに元気でいてほしいですー^^
ま・・マウスって投げたら治るんですか?!
コードレスですか?!?!Σ(・ε・;)


>ゆでたまごさま♪
いらっしゃいませ〜^^
そう!このコはね、クールなんですよ〜!!
ニンゲンに媚びない!!
まさに「ネコ」の代名詞と言っても過言じゃなかろうかと・・・(笑)
Posted by yui@管理人 at 2006年04月11日 13:06
☆コメントを書く☆
☆お名前☆:

☆メールアドレス☆:

☆ホームページアドレス☆:

☆コメント☆:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14793924
×

