2006年03月03日

今日は桃の日♪

日本全国のみなさん〜かわいい



今日は私、桃の日やねんでぇ〜揺れるハート


あられとか菱餅とか待ってるでぇ〜レストラン


momomo.JPG
posted by yui at 11:14 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 桃@ネコ
★この記事へのコメント★宜しくお願いします♪_〆(゚▽゚*)
桃の節句ー。笑

俺の家でも何かしたかったなー。
来年はちゃんとやってあげよう!!
桃ちゃんは何かして貰えたのかな??笑

下の18禁画像…モザイク掛けるの逆ですよー!!爆笑
全然隠れてないっ!!ケケケ。笑
Posted by カズもん at 2006年03月04日 00:30
にゃはん♪
ほんとだ、桃の節句ですね。

かわいいにゃん♡♡
Posted by NON at 2006年03月04日 00:33
今日は桃ちゃんの日だったんだぁ!
日本中からあられが殺到して大変だった?
うちは両方とも女の子なのにおひな祭りしてあげなかったんです。
来年はしようかな。
Posted by Yummy at 2006年03月04日 00:47
>カズもんさま♪
桃のお鼻が可愛く咲いているでしょう?(笑)
みーもんずは全員オンナノコなんだし、来年は盛大に祝ってあげてくださいね^^
モザイク画・・
あれは袋とじなんです(爆)


>NONさま♪
はい、桃サマの節句でしたぁ〜♪
といっても何も無かったですけどね〜・・(笑)
来年は祝ってあげようっと♪


>Yummyさま♪
あられは殺到してもきっと銀に全部横取りされちゃいます〜(笑)
結局いつもと変わらない一日だったんですけどね・・(笑)
来年は共に盛大に祝いましょうね^^
Posted by yui@管理人 at 2006年03月06日 10:41
☆コメントを書く☆
☆お名前☆:

☆メールアドレス☆:

☆ホームページアドレス☆:

☆コメント☆:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14077043
×

