2006年03月02日

お疲れ様!

銀たん、無事に帰ってきました〜^^


手術当日の夜に帰ってきたのですが、切れかけの麻酔でフラフラ・・もうやだ〜(悲しい顔)

特に下半身に力が入らなかったようで、本にゃんも怖かったのだろう、イライラしていました・・あせあせ(飛び散る汗)


普段、嫌いなコタツにこもりっきり・・たらーっ(汗)



心配して覗きに行ったり、鳴いたり、ちょいちょいしてみたりする桃。

いつもとは違う銀の様子を察したのでしょう・・(*_*)

優しいおねぇちゃんだね、桃(;_:)


・・・動けない銀をいい事に、ここぞとばかり思いっきりニンゲンに遊んでもらいましたけどねっ





帰ってきた直後の銀。




060228_2100~01.JPG


まだおめめの焦点が合わなかったようで、ぶちゃいく顏です(~_~;)




帰ってきた当日は、いつもはふわふわの毛がパサパサ、ニンゲンのところに行かずコタツにこもる・・
抱っこしてもゴロゴロ言わない、お尻が痛いのかお座りが出来ない、ジャンプが成功しない、何かを訴えるかの様な悲しそうなおめめで見てくる・・・たらーっ(汗)


なんだか、申し訳ないやら何やら、複雑な気持ちになってしまいました・・ふらふら




で・・でもね。
ニンゲンの気持ちも分かってね、銀ちゃん〜〜あせあせ(飛び散る汗)




しかし、次の日・・

あらまぁなんと!!


もうすっかり元気元気手(チョキ)


ジャンプ!
ジャンプ!


ゴロゴロ鳴く!
抱っこの催促!
コタツは嫌い!
ご飯モリモリ食べる!
桃にちょっかいかける!!





これならニンゲン不信にはならないね揺れるハート


この調子でずーっとずーっと元気で居てねハートたち(複数ハート)



・・・単純なコで良かった〜〜ホッ(^。^;)


posted by yui at 14:10 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 銀@ネコ
★この記事へのコメント★宜しくお願いします♪_〆(゚▽゚*)
銀ちゃん、よく頑張ったね!
yuiさんもお疲れ様でした。^^

手術当日は体がしんどかったのね。。。
銀ちゃん、お目目がうるうるしてる。(;_;)
でも次の日には元気になったようで良かった!
で、銀ちゃん、今おサルのオチリ状態になってます? (・m・)
Posted by ゆきこ at 2006年03月02日 15:57
銀ちゃん、お帰りー!よくがんばったね。

そうなんですよね。
当日はぐみにゃんもフラフラしてしんどそうでした。
でも食欲だけはいつもどおり(笑)
にゃんこの回復の早さには驚かされますよね〜。
銀ちゃんもすぐに元気になってよかったですね♪
Posted by kotomo at 2006年03月02日 18:33
銀ちゃんウルウルおめ目で可愛いね〜
次の日にはもう元気になったようで嬉しいですよ〜
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年03月02日 20:31
銀ちゃん、(。・ω・。)ノ~~~おかえり☆
獣医さんとかいくと、毛がばさばさになっちゃうよね〜。
銀ちゃん、頑張ったね!

しばらくは、まったりんこで過ごすんだよ〜
Posted by りぷりぷ at 2006年03月02日 21:09
皆様、長らくコメントレス出来ずに、ほんっと〜に申し訳ありませんでした・・


>ゆきこさま♪
ありがとうございます♪
サルのオチリどころか、見た目あんまり変化していないんですよ〜;
・・こんなもんなんですかねぇ・・???(?_?)
ただ、ウィンちゃんと同じように、オンナノコ座りをよくするようになりました(笑)


>kotomoさま♪
ありがとうございます〜♪
銀も食欲は凄かったです(笑)
フラフラしながらコタツから出てきて、どこへ行くんだろう?
と見ていたら。。
ごはんの在り処へ・・(爆)
本当は手術当日はご飯食べたらダメみたいなんですけど・・
あまりに不憫で少しあげてしまいました(~_~;)


>黒ネコ様♪
本当、免疫力の弱い、しかも鼻炎の銀のことだから、ちょっとした手術でもショックかなんかを起こして万が一・・・
って心配していましたけど、とっても元気で心配ご無用!って感じでした^^


>りぷりぷさま♪
ただいま〜>@ぎんぎん(^・^)ノ♪
あの毛のパサつき感は何故起こるんでしょうねぇ〜??
りぷ王子もなっちゃうんですね・・。
(・・?です。。
でも次の日、セルフグルーミングによって、またふわふわの毛に戻りましたよ☆
まったり・・・銀には程遠い言葉かも・・(爆)
Posted by yui@管理人 at 2006年03月03日 10:15
☆コメントを書く☆
☆お名前☆:

☆メールアドレス☆:

☆ホームページアドレス☆:

☆コメント☆:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。