2006年02月27日

おとなのかいだん♪

最近バタバタ忙しいのですが・・・



つ・・・


遂にぎんぎん・・・


ぐしゅん.JPG


オトナの階段登ります・・・



よちよち.JPG




さようなら。。。


ぼくの・・・










ぼくのタマちゃん・・・


よちよち.JPG






さようなら・・



いままで7ヶ月ありがとう・・・手(パー)




さよにゃら.JPG





そうなんです!!

銀、遂に明日去勢手術に行って来ます!


今夜はごはん抜きだね〜たらーっ(汗)

でも、おいちいごはん用意しておくから、元気で帰ってきてねもうやだ〜(悲しい顔)



(一部お見苦しい点があったことをお詫び申し上げます・・いい気分(温泉)爆)



posted by yui at 21:57 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 銀@ネコ
★この記事へのコメント★宜しくお願いします♪_〆(゚▽゚*)
ぎんぎんのタマタマ〜 立派だよ!
今夜が最後なんだね、タマちゃんさようなら。( p_q) シクシク

思わず画面に目が釘付け!! yuiさん 罪な人ねぇ。(*^m^*)
ついに明日ね、がんばれー!
Posted by miaow at 2006年02月27日 22:31
見納めタマタマですね〜(^▽^)
手術がんばれー、お大事に〜。
Posted by ナツメ@ at 2006年02月27日 23:07
銀ちゃんも、そんなに大きくなったんだねえ。
ワタシ、りぷちんのときはかな〜りテンパってしまって写真に撮るの忘れたので、
銀ちゃんのタマちゃんを楽しませていただきました(爆)

無事に終わりますように(祈)
Posted by りぷりぷ at 2006年02月28日 08:00
きゃぁ〜yuiさんっ!モザイクのかけ方間違ってますよ〜(≧m≦)
銀ちゃん、今頃がんばってるのかな?
もう終わったのかな?
元気に戻ってくるのを待ってるからね!
Posted by kotomo at 2006年02月28日 17:04
さよならタマちゃん‥笑
ううちのトーリは手術の前に先生が見て「大きいね〜、うん、大丈夫だね」って言ってました笑
まぁ、身体も大きいですからねー。
銀ちゃん、手術頑張ってーー☆
Posted by わこ at 2006年02月28日 20:05
我が家のアビシニアンも先月手術しました。
心配でしょうが獣医さんに
まかせるしかありませんね。
Posted by y_and_r_d at 2006年03月01日 01:08
ぎんぎん、手術お疲れタマ!
我が家の場合は手術跡に軽く糸でとめてあって、
「これがほんとのタマ止めだね〜」って
大笑いしたものです(ひどい飼い主)
去勢すると太りやすくなるっていうから気をつけタマえ☆
Posted by しんじょー at 2006年03月02日 07:29
>miaowさま♪
タマちゃんとばいばいした銀は、なんだかオンナノコっぽい仕草になってきちゃいました・・(爆)
この写真を見て懐かしんでいる私です(爆)


>ナツメ@さま♪
ほんと!
見納めでした〜!
っていっても、術後、あんまり変わってないんですけどね・・(~_~;)
これからしぼむのかな??(爆)
またレポートしますね(笑)


>りぷりぷさま♪
無事に終わりました♪
ありがとうございました^^
もう銀も子猫じゃないんですね〜・・
最近じゃ桃と張り合うくらいの大きさになってきていますからね〜☆
お顔は童顔なのに、体が大きくて、今とってもちぐはぐな状態です(爆)


>kotomoさま♪
あぁ!!
それですよ!
私その突っ込みが欲しかったんです!
ありがとうございました〜(笑)
銀は至って元気です♪
ありがとうございました〜^^


>わこさま♪
トーリちゃん、大きかったんですか!!(爆)
手術もやりやすかったのでしょうねぇ(笑)
これでますます甘えん坊になってくれるといいんですけどね〜^^
励ましのお言葉ありがとうございました☆


>y_and_r_dさま♪
ルゥちゃんも先月だったのですね!
獣医さんに預けてる間って、とっても心配ですよね〜。。
でも、無事に戻ってきてくれたので嬉しい限りです♪
ありがとうございましたぁ〜♪


>しんじょーさま♪
「お疲れタマ」「タマ止め」
・・・爆笑です!(●^o^●)
ほんと、そうですよね〜(笑)
ぎんぎん今は遊びたくてタマらないらしく、桃を襲撃しています(笑)
それから、手術する前からお腹がタプタプ揺れているのですが、、
Posted by yui@管理人 at 2006年03月03日 10:35
☆コメントを書く☆
☆お名前☆:

☆メールアドレス☆:

☆ホームページアドレス☆:

☆コメント☆:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。