2006年02月22日

にゃんにゃんにゃん♪

今日は「にゃんにゃんにゃんるんるん」の「にゃんこの日揺れるハート



さぁ〜カワイイお顔を見せてもらいますよ!!


パチ /■\_・) 激写 カメラぴかぴか(新しい)



まずは銀ちゃんρ(^^ )/ イッテミヨー晴れ

nyan1.JPG

nyan2.JPG

nyan3.JPG




・・・・・・。。。



き・・気を取り直して・・


我が家のキャンギャル!桃ちゃん!ρ(^^ ;)/ イッテミヨー。。

mnyan1.JPG

mnyan2.JPG

mnyan3.JPG



・・・そして逃げられました・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





にゃんだか納得いかないので、無理矢理捕獲したところ、結構カワイイ桃にゃんが撮れましたるんるん

m-nyan.JPG


ふぅ・・引っかかれただけあったわ(爆)



桃だけじゃぁなんなので、銀ちゃんもカワイイショットを・・


gnyan.JPG


。。

・・?


なんか怖い気がするのは私だけ?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

最近銀のカワイイ写真が無いような・・(爆)




前のエントリで、白目を剥きながらも桃おねぇちゃんを守る銀たん、
その後、こんな事になってました。。


ずしっ.JPG


オマエが桃を攻撃してどうする〜〜!!!(爆)


し・・・しかもなんだか銀ちゃん、おじいちゃんみたいなお顔になってる(* ̄m ̄) ププッ


2nyan.JPG

posted by yui at 21:59 | 大阪 ☔ | Comment(11) | TrackBack(5) | 桃&銀@ネコ
★この記事へのコメント★宜しくお願いします♪_〆(゚▽゚*)
TBありがちゅー♪

最後の写真の銀ちゃんのお顔ったらヾ(≧▽≦)ノ
ほんまによぼよぼとか言いそうやんか!

それに引き換え、桃ちゃんの気持ちよさそうなこと(*≧m≦*)ププッ

銀ちゃん、だんだんオトコらしくなってきたねえ(*´Д`)
Posted by りぷりぷ at 2006年02月22日 22:48
TBありがとー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
yuiさんの言葉にオオウケですよ〜ん
銀ちゃん よぼよぼって!! (ё_ё)キャハキャハ
にゃんずの気乗りがイマイチなネコの日になっちゃった?
でもでもカワイイショットがいっぱいやで!
桃ちゃん キュ〜トよ♪
銀ちゃん・・・"((・m・))"ぷぷぷ 
Posted by miaow at 2006年02月22日 23:52
よぼよぼって・・・(爆)
でもほんまにおぢいさんみたいな顔や・・・(笑)

なんかさあ、でっかくなったよね。
ぎんぎん♪
桃ちゃんがスマートやからそう見えるだけ?
それともほんとにでかい?
TBありがと♪TB返し〜!!!!
Posted by petit at 2006年02月23日 11:03
TBありがとう〜♪
いっぱい桃ちゃんと銀ちゃんのアップが見られて幸せですq(≧∇≦*)p
よぼよぼとか言われてるけど(笑)
まだまだ銀ちゃんはピチピチだもんね〜。
桃ちゃん、銀ちゃんの愛の重みを感じてるのかな(* ̄m ̄)
Posted by kotomo at 2006年02月23日 16:04
桃ちゃん、どれもかわいいっ♪
もちろん銀ちゃんも、かわいいけど・・・。
けど、ちょっとこわい顔もあるなあ。
Posted by Yummy at 2006年02月23日 23:38
あれ前回きたときより顔が大人っぽくなってる。ニャンズも人間の子どもと同じで子どもの顔って成長が早いねー。仲良くやっている姿をみると一緒でよかったて思うよ。
ごまも20日で1年越せました。1年難しいといわれたあの日が嘘のようです。がんばれたのもみんなのおかげ。次の1年もがんばるよ。銀ちゃん桃ちゃんも一緒にがんばろうねー。
Posted by まるきち at 2006年02月24日 20:49
最後の画像の銀ちゃん、白目ー??笑
でも職場に来るぎんさんにそっくりー。爆
名前が同じだからかな??笑

そのぎんさんは、言った事をすぐに忘れちゃうんですー;;
1日に何百回も言ってきて、首絞めたくなります。爆
Posted by カズもん at 2006年02月24日 22:38
↑同じ事を言ってきての追加です。
Posted by カズもん at 2006年02月24日 22:39
銀ちゃんの寝相かーわいい!!!ww
もーーーなんで猫の寝顔ってこんなに可愛くていたずらしたくなる顔してるんだろう・・・笑
思わずちゅーーしたくなりません?
あたしはトーリのおでこやほっぺによくちゅーしてます笑ww
Posted by わこ at 2006年02月26日 00:08
TBありがとうございました♪
そうそう〜猫って色んな表情して可愛いですよねー。
それにしても、銀ちゃん・・・か、かわいい(* ̄m ̄)ぷ
よぼよぼ〜も、お目目ぎょろりんも、普段はyuiさんしか見れないお顔だから見せてくれて嬉しいわ〜ん♪
そして逃げられる人間の気持ち、私もよーくわかりますよ(爆)
Posted by HI-KO at 2006年02月26日 16:10
>りぷりぷさま♪
TBありがとうございます♪
まだまだピチピチのはずなんですが・・
なんだろうこの貫禄・・(爆)
最後の写真が分かりやすいと思うんですが、銀のほうが桃よりもお顔が大きいでしょ〜(笑)
桃の小顔のせいもあるんですけど、銀ちょっとお顔がまるまるしすぎているようです。。汗


>miaowさま♪
TBありがとうございます♪
笑っていただいて嬉しいです♪
もうこのヨボヨボ顏には飼い主もびっくりですよ(爆)
お鼻が悪くて膿が眉間に溜まってるせいもあって、こんなお顔になっちゃうんです・・・
・・と、思いたいです。
(素だったらちょっと嫌かも。爆)


>petitさま♪
TBありがとうございます♪
桃は胴体以外の顔や手足や尻尾は凄く細長いんですよ!
(胴体はきかにゃいで・・by桃)
そのせいもあって銀が余計大きく見えるのはありますね〜!
でも、ほんとに最近大きくなったんですよ!
シンバたんから「にぃさん」の座を奪える日も近いかもですよ〜(笑)


>kotomoさま♪
TBありがとうございます♪
銀の愛の重み・・
それいいですね(*^。^*)
そういうことにしておきましょう(笑)
でも、そんなピチピチ銀たんも、最近ブヨブヨになってきて、本当に重いんですよ・・
どこまで大きくなるつもりなんでしょう・・??


>Yummyさま♪
わ〜い♪
ありがとうございます♪
桃に伝えておきます^^
銀は・・・
い・・いつもはカワイイんですよ?(弁護)
百面相が出来る猫としてビッグスターを目指し中です(爆)


>まるきちさま♪
コメントありがとうございます〜^^
銀、大きくなりましたよ!!
今、上に乗られただけじゃ、どっちの重さなのか区別が付かないほどです^^
ごまちゃん頑張ってますね!
勇気付けられます☆
次の一年も、ごまちゃん、みーこちゃん、桃銀共に頑張っていきましょうねぇ〜♪
また相談させてくださいね^^


>カズもんさま♪
そうなんです!
カズもんさんに指摘されて、よーく見てみると・・・
またまた銀白目でした(爆)
「ぎんさん」・・。
かなり良い味だしてますね!(*^。^*)
あ!でもこっちの銀はまだまだピチピチですからねぇ〜〜(笑)


>わこさま♪
銀の寝相凄いでしょ!(笑)
たまに銀ってニンゲンなのかなぁ〜〜???
とか思っちゃいます(爆)
ちゅ〜!
しますします☆
ちゅーと匂い嗅ぐのは毎日の欠かせない日課ですね(爆)


>HI-KOさま♪
TBありがとうございました^^
HI-KOさんも逃げられますか!
桃はめーっちゃ嫌そうな顔をして逃げていくんですよ・・(:_;)
ショックです・・。。
「ぎんぎん百面相」、おもしろいでしょ(笑)
このコは本当にいろんなお顔を見せてくれるのでネタは尽きないです(笑)
Posted by yui@管理人 at 2006年03月03日 10:56
☆コメントを書く☆
☆お名前☆:

☆メールアドレス☆:

☆ホームページアドレス☆:

☆コメント☆:

この記事へのトラックバック

猫の日にあたり、ついに・・・
Excerpt: 今日は2月22日。 にゃーにゃーにゃーで猫の日ですよ! 我が家の至宝りぷサマ、この日のために訓練しておりました。 訓練の成果をご覧ください! りぷサマ、ついにオヤジ座りを会??
Weblog: ネコ科王子
Tracked: 2006-02-22 22:29

222~( =^・^=)
Excerpt: はい、3ニャンズでにゃんにゃんにゃん♪ 今日は全国的にネコの日です。^^ どちらのにゃんこさまも幸...
Weblog: .Daily-note.o●
Tracked: 2006-02-22 23:57

222記念!待望の・・・
Excerpt: はぢめてだよ・・・こんなことがあったのは・・・怜 お昼に家に帰ったら・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! ぽ、ぽ、ポーちゃん..
Weblog: Le Chat Bleu
Tracked: 2006-02-23 11:04

約束
Excerpt: ふと振り向くと、寝ているはずのぐみにゃんが じっと見ていることがよくあります。 へんな夢でも 見たのかな? 私の顔を見て安心したのか、再び眠りにつくぐみ..
Weblog: ぐるぐるにゃんこ
Tracked: 2006-02-23 15:59

ニャンニャンニャン
Excerpt: 今日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日なので、我が家の猫を 振り返ってみました。 まずは我が家で最初のにゃんこウエンディとタイガーです。(1991年写真) 器量も頭も良かったウエンディと甘えん..
Weblog: ☆猫な気分☆
Tracked: 2006-02-26 16:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。