2006年02月21日

銀のもうひとつの顔・・

最近めっきり大きくなった銀たん^^かわいい

去勢手術ももうあと一週間!!

桃おねぇちゃんをしっかり守ってくれる立派なナイトになってくれたようですぴかぴか(新しい)



ぺろぺろ.JPG


おねぇちゃんをぺろぺろるんるん 



べたべた.JPG 


べったべたのらぶらぶです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




まもる.JPG


おっ!!
銀たんはオトコノコだもんね〜猫
桃をしっかり守ってあげてね〜!!('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン




うとうと・・.JPG


ん?眠くなっちゃった??|(^^(^^*)/|ソイネ




・・・・・???






・・・・・・。。。。





し・・しろめ.JPG





ぎ。。。


ぎんたん!!!!!




なんで最近そんな怖いお顔ばっかりするの〜〜〜〜
号(┳◇┳)泣







・・・・明日は「にゃんこの日」だからカワイイお顔を見せてね・・・??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

posted by yui at 21:25 | 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ
★この記事へのコメント★宜しくお願いします♪_〆(゚▽゚*)
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
銀ちゃん、いつの間にか桃ちゃんと
同じ大きさになってる!
いいなあ、ナイトなのね、銀ちゃんは♪

目を開けてるふりして敵を欺いてるんだよね?(´∀`;)
Posted by りぷりぷ at 2006年02月21日 22:27
銀ちゃん そ、その白目・・怖い(>_<)
そか、怖い顔しといたら桃ねぇちゃんに悪いことしに来るヤツを撃退できるからか!
すっかり大きくなったね。(●^o^●)
あと一週間したら去勢なんやね、がんばれー!
Posted by miaow at 2006年02月21日 22:45
(*≧m≦*)ププッ
銀ちゃんの、白目すごいわ〜(笑)

でも、ほんとに桃ちゃんをしっかり守れるナイトに育ってくれそうですね♪
らぶらぶで羨ましいわ〜^^
来週の手術、がんばってきてね!
Posted by mari at 2006年02月21日 23:11
白目おもしろいw

しかし、ラブラブっぷりがかわいくてたまりませんw
なんだか温かみのある写真ですね^^
またお邪魔します^^
Posted by ざっきー at 2006年02月22日 12:45
銀ちゃん、すっかり頼もしくなりましたね〜。
桃ちゃんも幸せそう♪

で、その寝顔・・・
これを見たら悪いやつもきっと逃げていくっていう
作戦なんだよね?( ̄∇ ̄;)ゞ
Posted by kotomo at 2006年02月22日 17:09
銀ちゃん迫力ある〜
その迫力で守ってあげてね桃ちゃんを(^_-)-☆
それにしても仲がいいですね〜
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年02月22日 17:36
>りぷりぷさま♪
そうなんです!
銀はナイトなんですよ!
「桃がいナイト嫌・・」ですけどね(爆)
そ・・そうそう!これは銀流戦法なんです!!(^_^;)


>miaowさま♪
ホント大きくなりました〜^^
ここまで持ってくれると、あとはもうずーっとずーっと長生きして欲しいと思っちゃいますね☆
怖い顔しても、敵なんていないんですけど、桃にええかっこしようと頑張ってる銀です(爆)


>mariさま♪
mariさんちもらぶらぶじゃないですかぁ^^
瑠璃ちゃん、しっかり琥珀たんに守ってもらってるでしょ?^^
琥珀たん、こんな変顔はしないと思いますが・・(笑)


>ざっきーさま♪
ほんわかした中にもこんな変なお顔がまた愛らしいでしょ〜(親ばか)
私ももっともっと写真の腕をあげなくちゃ〜(><)


>kotomoさま♪
そうそう!(汗)
これは銀の作戦です!
写真でも充分怖いですけど、ナマで見たらもっと怖かったですよ(爆)
なので、敵(私?)は撤退しました(爆)


>黒ネコ様♪
一日一時間くらいは仲良しです(爆)
最近はだんだん親離れ(?)してきたようで、あんまりべったりにはならなくなってきました・・(:_;)
Posted by yui@管理人 at 2006年03月03日 10:55
☆コメントを書く☆
☆お名前☆:

☆メールアドレス☆:

☆ホームページアドレス☆:

☆コメント☆:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13575751
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。