2006年01月10日

またにゃんこグッズ&お知らせ・・

大阪人なら知る人ぞ知る、「天王寺」
只今バーゲン期間中により、フラっと寄ってみました。
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァダッシュ(走り出すさま)


す・・・すると・・・
いつもは普通のカバン屋さんが・・・

な・・なんと
マンハッタナーズを売っているではありませんか!!!!!



しかもかなり大量にいろんな種類が・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ揺れるハート

キャリーケース(ガラガラ引くやつ。スーツケース??)には、
中にもマンハッタナーズグッズが詰まっていて壱万円!!!
早い話が福袋ですなるんるん


私が購入したのはコチラ・・ぴかぴか(新しい)

まんはったなーず.JPG


キーケースとパスケースですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(キーケースにぶら下がっている黄色とピンクの招き猫は別売りです( ̄w ̄)ぷ)

何故これらをセレクションしたのかは後ほど・・
ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?


今だけかもしれません・・かわいい
天王寺、お近くの方は是非天王寺ステー○ョンビル2FへGO!!です!(笑)



その後、なんばを(・.・ )( ・.・)ウロウロ...していると、
可愛い雑貨屋さん発見!

早速( →_→)ジロッぴかぴか(新しい)


私、実家住まいだし、インテリアにはさほど凝っていないので、そんなに雑貨屋さんってあんまり興味無かったんです。

でも・・我が家にネコがやってきてからは、雑貨屋が大好きになりました猫揺れるハート


だって・・・

ねこグッズがあるかもしれないじゃないですか!!!(爆)

そんなわけでまたまた・・・ひらめき

また・・.JPG

ぬいぐるみと、ポーチです揺れるハート


ぎんちゃん、一緒に写真撮ってみよ?


ぎんと.JPG

もう怖くない??
オトナになったのねぇ〜わーい(嬉しい顔)
そんな銀ちゃんは2月に手術することになりましたぁ〜いい気分(温泉)
まだちょっとちっちゃいんですって(爆)



次は桃たん〜るんるん
前回の顔がアレだけに、か・・可愛く写ろうね・・(汗)


ももと.JPG

・・・う〜んなんか無理矢理感が拭えない・・たらーっ(汗)



そうそう、なぜ私がキーケースとパスケースを購入したかと言うと、新しい仕事を始めたんですよ。
これから本格的に頑張っていくつもりなのです・・。(多分・爆)
野望に向かって・・ |  ̄ロ ̄)ゝ


なので、その決意の現れ?
と言っては何ですが、少しでも通勤が楽しくなるように買いましたぴかぴか(新しい)


そんな訳で、これから更新頻度が減るかもしれません・・・あせあせ(飛び散る汗)
皆さんへのコメントや、レスなども滞ってしまうかもしれません・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもでもいつも拝見していますので、見捨てないで下さいねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


最近大きくなった?
と、巷で(どこやねん)ウワサ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )の、
ぎんぎんの証拠写真を載せておくので許してください・・


おおきくなった・・.JPG

桃とあんまり変わらなくなってきたような・・・たらーっ(汗)


てゆーかぎんぎん、
桃よりアタマでかいんですけどー!!(爆)
posted by yui at 22:37 | 大阪 ☀ | Comment(14) | TrackBack(1) | 日記
★この記事へのコメント★宜しくお願いします♪_〆(゚▽゚*)
更新頻度が減って桃チャン&銀クンの写真が少なくなるのは残念ですが・・・

ぜひぜひ! 野望の実現を!! 

詳細は分かりませんが・・(^▽^)
Posted by ナツメ@ at 2006年01月10日 22:57
このお店しってるよ〜♪
いつもおいてあるし、結構種類があるのでかなり
ここで足がとまる(笑
yuiさん、お仕事なのね。がんばってね♪
野望楽しみにしてますよん。
Posted by nao-nao at 2006年01月10日 23:50
ワタシも知ってる〜♪
ここ、結構品揃えもいいよね。
人形が、いつも欲しくて悩んじゃうの(爆)

セールとかもやってるし、
心をくすぐるわ〜(*≧m≦*)ププッ

お仕事始めるんだね!
体に気をつけてがんばってね!
Posted by りぷりぷ at 2006年01月10日 23:55
大阪では買いに走れませんね〜
ネコちゃん物は増えるばかり
野望に向かってガンバレ
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年01月11日 07:49
これまた可愛いニャンコグッズがいっぱい♪
私はそのお店知らないから(笑)、
また今度yuiさんに連れて行ってもらおうかなぁ〜(≧m≦)b

毎日とっても寒いけど、お仕事頑張ってね!
ところで、yuiさんの野望って何だろう。。。
気になる、気になるぅ〜〜〜(爆)
Posted by ゆきこ at 2006年01月11日 12:50
ひゃ〜 めちゃ可愛いグッズいっぱい。
マンハッタナーズ ワタシもスキスキ♪
ステー○ョンビルはあんまりチェックしてなかった。
これからは要チェックやね。(笑)
桃ちゃんも銀ちゃんもあまり嬉しそうじゃないの?(*^m^*)ムフッ
まあ そんなもんですねー(@∇@)あはは
あ、2月手術? 頑張ってね、ぎんぎん♪

新しい仕事 頑張ってね。
ところで、yuiさんの野望?
ナニナニ? ワタシも気になるね〜 うん。(^u^)
Posted by miaow at 2006年01月11日 14:07
へ〜っ、マンハッタナーズいいなぁ。。
天王寺なかなか行かないんだけど
行ったときはぜひ覗いてみなくては!!
yuiさんちどんどん猫屋敷になっていってますね(* ̄m ̄)

銀ちゃん、2月に手術ですか?がんばれ〜!
りっぱな写真、今のうちに撮っておくといいですよ(笑)
Posted by kotomo at 2006年01月11日 16:14
yuiさん、がんばってd(゚ー゚*)ネッ!
私もなにか新しいこと始めたいなぁ〜
今年は(^-^)
(*・ω・)(。。*)ぅん銀ちゃん大きくなりましたd(゚ー゚*)ネッ!
これはもしや、巨猫団に入団できるのではなかろうか。(゚▽゚*)いいなぁv
私も大阪にいたときは天王寺MIOなどによくいきました。まだあるのかな?(^-^)
Posted by sof at 2006年01月11日 20:56
うちの近所でも、マンハッタナーズの福袋売ってましたー!!
ゴロゴロ引くバッグに入って。ピンクとクリーム色の2種類だったかな??
マンハッタナーズ可愛いですよねー!!

お仕事始められたんですか??
最初は気疲れとかして大変だとおもいますけど、
頑張ってくださいね!!
Posted by カズもん at 2006年01月12日 12:56
お仕事頑張ってますか〜^^v
可愛い猫ちゃん(もとい、猫グッズ?)の為に
バンバン働いて下さいね〜^m^*
おや?また吸い寄せられましたね(ぷぷ)
私もマンハッタナーズは好きで、以前「個展」にも
行きました。先生のサインいただいたり〜ミーハーな私(爆)
Posted by HI-KO at 2006年01月13日 09:38
yuiさんも野望に向かうのですね!
アタシは 一足お先に野望に向かっています(^_^)/オ先ニ〜
体には気をつけてくださいねっ

銀ちゃん 確かに大きくなりましたね〜
男の子だからかな?
Posted by nami at 2006年01月14日 19:51
マンハッタナーズ、好きです。
といっても持っているのはひとつもないんですけど・・・。
このパスケース、すっごくかわいい!
福袋お得ですね〜♪
Posted by Yummy at 2006年01月16日 22:22
皆様コメントありがとうございます^^
遅レスでスミマセンです・・(;_;)


>ナツメさま♪
ありがとうございます〜^^
野望、実現できたらいいなぁ〜☆
っと思っております。
まぁ、まだまだ先になりそうですが・・(汗)


>nao-naoさま♪
知っておられたのですね!!
てかいつもあるんですね〜!
私、普段あんまりちゃんと見ていなかったのでビックリでしたよ^^;
今はこまめに覗いてますけどね(笑)
ありがとうございます、野望実現がんばります☆


>りぷりぷさま♪
わ〜りぷりぷサマも知っておられたとはっ!!
結構有名なんですね〜☆
人形、あの大きなやつですよね?(笑)
私も欲しいです〜^^*
誰か買ってくれないかしら・・(爆)


>黒ネコさま♪
ホント、ネコグッズ増えてます(笑)
是非是非大阪まで覗きにいらっしゃって下さい〜(^▽^)笑
野望がんばりますっ♪


>ゆきこさま♪
私なんぞで良ければいつでもご案内しますよ〜☆☆
野望はですね、、恥ずかしいので今はナイショです(爆)
実現できたらこの場で発表させていただきます〜(^^)
・・っていつになるやら・・(汗)


>miaowさま♪
わ〜い☆お役に立てたでしょうか?
是非チェックしてみてくださいね〜^^
ぎんぎん、手術もうすぐです☆
最近またちょっと調子悪くて・・(汗)
無事に終わることを願ってるんですよー(´△`)
野望は・・野望と言うよりは「夢」かもしれません・・。
お楽しみに〜(爆)
Posted by yui@管理人 at 2006年01月18日 12:15
>kotomoさま♪
ホントその通り、ネコ屋敷化してゆく我が家なのであります(笑)
カバンの中の数々のネコグッズを友達に自慢したら、呆れられました(爆)
あ、「ぎんぎんの立派な写真」、もうバッチリ撮ってありますよ(@▽@*)爆


>sofさま♪
ありがとうございます〜♪
天王寺MIO、まだまだ健在ですよ〜☆
それにしても、子猫の成長速度ってあっという間ですね!
日々、驚かされています^^
銀、巨猫団に憧れているのかしら・・
ホントに大きくなるの早いんですよ(笑)


>カズもんさま♪
そうですそうです♪
ゴロゴロ〜っと引くバッグの福袋ですー^^
大阪だけではないのですね〜☆
とっても欲しいんですけど、あんな大きいバッグって旅行以外使い道ってあんまり無いですよね・・;
そんなしょっちゅう旅行なんて行かないし・・
でもカワイイ・・
と、お店の中でずっとウロウロしてしまいます(笑)


>HI-KOさま♪
きゃ〜!
HI-KOさんサインまで持っていらっしゃるのですか!!
凄いですね〜(羨)
ホント、お給料が全部ネコ物に消えていきそうな気がします・・・(爆)
がんばろぅっと・・^^;


>namiさま♪
namiさんもお忙しいんですよね〜。
namiさんに比べれば、私なんて全然なんですけど(汗)、お互い頑張りましょうね〜(^▽^)
ぎんぎん、ちっちゃいままで居ててほしいんですけど、毎日大きくなっています・・。。


>Yummyさま♪
パスケースにも色々種類があって、物凄〜く悩みに悩んだ末、コレにしました☆
決め手は形です^^♪
パッと見ても、ネコだって分かるのがかわいくて・・(笑)
でもこのパスケースも2000円しないんですよ〜!
結構お得です☆☆
Posted by yui@管理人 at 2006年01月18日 12:35
☆コメントを書く☆
☆お名前☆:

☆メールアドレス☆:

☆ホームページアドレス☆:

☆コメント☆:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11552896

にゃんにゃん
Excerpt: 猫です。 寝てます。 幸せそうです。 ちなみに私はここの財布つかってます。(1)木かげ本舗  色は赤。 色んな方に可愛い〜{/face_heart/}って言われます。スーパーのレジの人にもいわれた..
Weblog: カーテン
Tracked: 2006-01-12 02:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。