2006年02月27日

おとなのかいだん♪

最近バタバタ忙しいのですが・・・



つ・・・


遂にぎんぎん・・・


ぐしゅん.JPG


オトナの階段登ります・・・



よちよち.JPG




さようなら。。。


ぼくの・・・




ぼくの・・・(※ここから先は18禁です)
posted by yui at 21:57 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2006年02月22日

にゃんにゃんにゃん♪

今日は「にゃんにゃんにゃんるんるん」の「にゃんこの日揺れるハート



さぁ〜カワイイお顔を見せてもらいますよ!!


パチ /■\_・) 激写 カメラぴかぴか(新しい)



まずは銀ちゃんρ(^^ )/ イッテミヨー晴れ

nyan1.JPG

nyan2.JPG

nyan3.JPG




・・・・・・。。。



き・・気を取り直して・・


我が家のキャンギャル!桃ちゃん!ρ(^^ ;)/ イッテミヨー。。

mnyan1.JPG

mnyan2.JPG

mnyan3.JPG



・・・そして逃げられました・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





にゃんだか納得いかないので、無理矢理捕獲したところ、結構カワイイ桃にゃんが撮れましたるんるん

m-nyan.JPG


ふぅ・・引っかかれただけあったわ(爆)



桃だけじゃぁなんなので、銀ちゃんもカワイイショットを・・


gnyan.JPG


。。

・・?


なんか怖い気がするのは私だけ?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

最近銀のカワイイ写真が無いような・・(爆)




前のエントリで、白目を剥きながらも桃おねぇちゃんを守る銀たん、
その後、こんな事になってました。。


ずしっ.JPG


オマエが桃を攻撃してどうする〜〜!!!(爆)


し・・・しかもなんだか銀ちゃん、おじいちゃんみたいなお顔になってる(* ̄m ̄) ププッ


2nyan.JPG

posted by yui at 21:59 | 大阪 ☔ | Comment(11) | TrackBack(5) | 桃&銀@ネコ

2006年02月21日

銀のもうひとつの顔・・

最近めっきり大きくなった銀たん^^かわいい

去勢手術ももうあと一週間!!

桃おねぇちゃんをしっかり守ってくれる立派なナイトになってくれたようですぴかぴか(新しい)



ぺろぺろ.JPG


おねぇちゃんをぺろぺろるんるん 



べたべた.JPG 


べったべたのらぶらぶです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




まもる.JPG


おっ!!
銀たんはオトコノコだもんね〜猫
桃をしっかり守ってあげてね〜!!('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン




うとうと・・.JPG


ん?眠くなっちゃった??|(^^(^^*)/|ソイネ




・・・・・???






・・・・・・。。。。





し・・しろめ.JPG





ぎ。。。


ぎんたん!!!!!




なんで最近そんな怖いお顔ばっかりするの〜〜〜〜
号(┳◇┳)泣







・・・・明日は「にゃんこの日」だからカワイイお顔を見せてね・・・??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

posted by yui at 21:25 | 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2006年02月19日

ぎんたんのまいぶーむ♪

ぼくなぁ、ふだんはおめめくりくりやろ?
ほんでな、さいきんはまってることがあるねん!!

でもなぁ・・それしたら、かいぬしたちがわらいながらしんぱいするねん。。


ぼくはよくわからへん・・。

ぼく、なんかおかしいか??






普段のぎんぎん。。




くりくり.JPG


お目目はまぁ、普通にクリクリですねぴかぴか(新しい)




でも、ぎんぎんの言う「銀ブーム」とは・・・。。。









「電気照明を凝視する事」・・・。。。

   (・д・)ジドー




すると、こんなお顔になっちゃいます(*≧m≦) ププッ


ほそっ.JPG




最初は変な顔〜(* ̄m ̄) ププッ
って笑っていたけれど、何十分も続くと、だんだん怖くなってきます・・。。


銀ちゃんどうかしたん?!

それともそこになんかおるん?!?!




お・・・おしえて〜〜〜〜〜
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ほそめ.JPG




・・ここ最近毎日してます・・・。



posted by yui at 13:42 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2006年02月09日

にくきぅの日♪

今日、2月9日は「にくきうの日」るんるん

アチコチでおいしそうなにくきうがたくさん見られます揺れるハート


ウチはふたりとも黒いにくきう・・。



さてさて、ドッチがドッチのにくきうでしょう??(笑)


A↓

にくきう♪.JPG



B↓

にくきゅう.JPG


・・・簡単でしたね〜〜(⌒〜⌒;A




答えは・・・
posted by yui at 22:36 | 大阪 ☀ | Comment(12) | TrackBack(9) | 桃&銀@ネコ

え〜〜〜(;;)

下のエントリ、追記を書いたら何だかおかしな事に・・・たらーっ(汗)

昨日UPした時は正常だったのに・・

もう同じものを書くのもしんどいので放置です・・(爆)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気が向いたら直すかも・・バッド(下向き矢印)

seesaaさん、一体どういうこと。。。


kora-.JPG

どういうこっちゃねん!!(むかっ(怒り))



気を取り直して・・
今日はにくきうの日ですね♪

帰ったらにくきうをUPしようと思います猫揺れるハート
posted by yui at 10:15 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年02月07日

読めなかった本。 (追記アリ☆サプリ届きました♪)

私は何気に本が好きなのです。

小説よりはエッセイ、自己啓発系(マナーや美容等)なんかが好きで、たまにまとめて大人買いしちゃいます(^^ゞ
とは言っても、マンガも大好きですが・・(=^・^=)晴れ


で、結構前に買って来ていたマンガ、「ゆず」ちゃんシリーズの「ながいながいさんぽ」を昨晩読みました。


25310327.jpg

(※↑「ながいながいさんぽ」の画像が無かったので、「ゆず」ちゃんですあせあせ(飛び散る汗))



桃や銀の病気が分かったこともあり、なかなか読めずにいました。。


でも昨日、某フラッシュ
(皆さんご存知かもですが、「ふわふわのくに」と言うモノです)
を見て仕事中に号泣しちゃったし、もぉいいやぁ!
って思って遂に読んじゃいました(~_~;)





結果・・・。。。





やっぱり号泣、号泣、大号泣・・・。。(ToT)



顔パンパンに腫れて、翌日の朝のメイクが大変でした・・。。


2/8追記☆
posted by yui at 16:29 | 大阪 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月03日

銀も…

銀も、白血病に感染していました…

桃からうつったみたいです…

しばらく更新出来ないかもですが、皆様からの暖かい言葉、励みになりました。
ありがとうございます。




***追記***


現在のふたり揺れるハート


けった.JPG


べったりらぶらぶです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


おちた.JPG


ぎんぎん、ベッドから落ちました(笑)


けった.JPG

桃、悩みながら銀を蹴りました(爆)
posted by yui at 17:15 | 大阪 ☀ | Comment(15) | TrackBack(1) | 桃&銀@ネコ

2006年02月01日

桃の病気。。

モモコの知らせを聞いて翌日、桃を病院へ連れて行きました。


img001.jpg


・・・桃も、白血病キャリアでした。。。

そして、おかぁさん猫(名前はミーちゃんに決まりました。)も同じく・・。

やはり、母子感染だったようです。


桃は至って元気なので、先生も大丈夫だろう、と仰ってくれたのですけど、やっぱりモモコの事もあるので心配・・。


桃を貰ってきた時は、私は猫を飼うのが初めてで、何も知らない無知な子供でした。
(今もまだまだ無知ですけど・・たらーっ(汗))

今はblogやネットで色んなことを調べたり出来るけれど、当時は全て母に任せっきりで・・。

そんな自分が情けないです・・。
とってもとっても後悔しています・・。


今週中には銀も検査に連れて行く予定です。
感染ってなければいいのだけれど・・。


「感染猫とは離して飼う」
のが良いのらしいのですが、こんなに仲良しのふたりを見ていると離すのはとても可哀相です・・

img002.jpg

銀はとっても桃っ子だし、桃も銀が来てからストレス性のハゲがひとつも出来なくなりました。


一体どうしたらいいんだろう・・。。。
posted by yui at 10:34 | 大阪 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 桃@ネコ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

