2005年11月30日

寝顔・・Zzz・・o(__*)。。oO

にゃんこ飼いの皆さんなら分かる、にゃんこさんの寝顔・・眠い(睡眠)
これはついつい見つめてしまいますよね〜目揺れるハート
そしてほんわかした気持ちになるのです〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
(そしていたずらして起こしてしまうこともしばし・・@ナイショ)


あ!銀ちゃんが寝てる!

ねむるぎんぎん.JPG

う〜ん、、ほっこりε= (*^o^*)


もうちょっとアップで〜かわいい

ねむるぎんぎん2.JPG

何時間でも見つめていられるわ・・揺れるハート(爆)


多少ツンツンしても起きない銀。
こんな安心しきって眠る銀を見ていると、ホント保護して良かったなぁ〜とシミジミ想う今日この頃なのでした・・(^-^)揺れるハート
posted by yui at 01:33 | 大阪 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2005年11月28日

最近の仔猫事情・・

もっし〜.JPG

はいはい.JPG

いってきます.JPG


( ̄◇ ̄;)エッ
何処へ行くんですか!?
posted by yui at 21:05 | 大阪 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2005年11月27日

猫柄には弱い・・

FANCLの「マイルドクレンジングオイル

通常.jpg

私はこの↑クレンジングオイル↑の愛用者なのですが、もうそろそろ減ってきたなぁ〜でもまだ大丈夫かっと思いながら友人の買い物に付き合ってFANCLショップへ。

(・.・ )( ・.・)ウロウロ...としていると、そ・・そこには・・・!!!


pict_itm_01.jpg

限定だという黒猫にゃんの絵のボトルが!!!!猫


あぁ〜〜気がつけばレジへと・・。
金欠だったのでポイントを使い果たして何とか購入〜〜晴れ

かってもた.JPG

う〜んカワイイるんるん
というかオシャレ?揺れるハート
使うのがもったいないわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と、そこで銀ちゃんが一言ぴかぴか(新しい)

まいくれ.JPG

・・そ・・それはそうですけど、ニンゲンはそうもいかないのですよたらーっ(汗)
posted by yui at 22:15 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月25日

オコタの季節(^-^)♪

そろそろ本格的に寒くなってきたのでコタツを出しました♪


桃は今回で2回目のおこたるんるん
用意している時から入りたそうにウズウズしてました(笑)


そして・・おこた完成〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



桃さん早速入ってチェックです目
・・というか既に寝転がって寝てました(笑)

こた.JPG



一方銀は・・初めてのコタツ!!!
どうするのかなぁ〜っと観察していたら。。。


一向に入る気配無し!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


それどころかコタツ布団の余ったところで寝転んでいました・・。
あまりに背中に哀愁を感じたので、むりやり抱っこしてオコタに入れてみると・・・。


ダッシュで逃げました・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


銀・・・コタツが嫌いなのね・・??
変わったネコだねあんた・・たらーっ(汗)


ぬいぐるみと.JPG



桃はこんなにコタツ激らぶなのに・・

だいすき.JPG


あっそうそう、さらにゃの毎日の、さらにゃさんトコの沙羅ちゃんは、コタツでフラッシュたいて写真撮ると、四毛猫ならぬ五毛猫?になるというので、我が家の桃でも試したところ、、、。
しっかりとキジさんでした・・。
ちょっとワクワクしてたのになぁ・・失恋

のび.JPG

ん〜〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ずーーーっとおこたから出ない桃でした・・。
しかも伸びるから人間の入る余地がナイ・・・(つд⊂)エーン



らぶ.JPG
posted by yui at 21:58 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月24日

銀の極秘任務??

えへへ.JPG

何?何してくれんの?。('-'。)(。'-')。ワクワク


そー.JPG

ぴと.JPG

一息寝たかと思いきや・・


ねぇねぇ.JPG


うで.JPG

はいよ.JPG

よし.JPG


・・銀は一体何がしたかったんでしょうねぇ??┓(´_`)┏
にゃんこさんってたまに意味不明な行動しますよねたらーっ(汗)
posted by yui at 01:58 | 大阪 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月21日

桃の新しい首輪☆★

桃に新しい首輪を買いました〜揺れるハート

こんな感じです♪

赤い首輪.JPG

銀とおそろいのタイプの首輪ですぴかぴか(新しい)
それに、にくきう跡がついた赤色〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


にあうかにゃ?.JPG

似合う〜?

ええ!!
似合いますとも(〃▽〃)キャー♪


キジにゃんって、赤色似合いますよね??
何か一番映える色だわ猫揺れるハート


うとうとしてきた桃にゃん〜〜るんるん

おねむ.JPG


写真を撮り続けていると、気になって眠れないのかそっぽ向かれちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ねんね.JPG

・・あああバッド(下向き矢印)


おやすみなさい〜眠い(睡眠)
ていうかごめんなさい〜ふらふら



そうそう、昨日今日とTVではっちゃん見たけど、桃ははっちゃんみたいなモデルは無理だね〜たらーっ(汗)
ほんと、はっちゃんは凄い!!猫



でも、ウチの子の方が・・・(小声)
posted by yui at 00:21 | 大阪 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 桃@ネコ

2005年11月18日

祝!!一ヶ月?!

前回のエントリーをした日、11月16日は、銀を保護してちょうど一ヶ月経った記念日なのでしたぴかぴか(新しい)

ずっとその事をUPしようしようと思ってたのに・・たのに・・なのに。。



チリチリ

に気を取られてすっかり忘れてしまっていました(_□_;)!!


ぱんち.JPG

このバカチンが〜!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!


・・銀にぱんち喰らいました・・。。

ごめんね銀たん☆ヾ(・・ ;)
お詫びに今日は一杯銀の写真撮るよるんるん


・・と思っていたら、桃とのファイト中でなかなか興奮気味。

むりやり写真を撮っては見たものの・・
ブレブレでブッサイクで、もうボツ写真ばっかりですよ・・たらーっ(汗)
でも記念日なのでちっちゃく載せちゃいます(爆)
ごめんね〜かわいい


銀曰く、

左お断り.JPG

・・だそーです(笑)
よーーーくみると、「ちりちり」見えてます(笑)

この、猫界のトレンドであろうチリチリは、当分銀がファッションリーダーを突っ走ることであろう・・と、願います(謎)




桃は、もうファイトに疲れて何も言うことがナイらしいです(笑)


・・・。.JPG


ヘロヘロな桃です揺れるハート

今日もちびっこの相手お疲れ様〜(。・▽・。)ノ





お暇な方だけどうぞ・・「銀のボツ写真展(笑)」
posted by yui at 01:27 | 大阪 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2005年11月16日

銀の異変;;

今日、帰ると銀に異変が・・!!


ぎん?.JPG


銀!!!!

まゆげとおひげどうしたん!!!!!


まゆげが・・.JPG



何故か左側だけまゆげもおひげもチリチリ・・・。
今朝まではストレートだったのになぜ・・・。
一体何があったん?!
寝癖?!
・・なわけ無いし!!!(爆)


桃、知らん??

しらにゃい.JPG

・・ですよね・・。


本当にどうしたもんだか。。。(謎)
ちょっと心配です・・。

全く・・心配ばっかりかける子。。ぬぅ(; ̄− ̄)...
posted by yui at 21:42 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2005年11月15日

銀遊び♪

銀ちゃん、ご機嫌斜めのようです。


怒り.JPG


その理由は。。

怒り2.JPG


もう世間はクリスマスムードなので、ぎんぎんには靴下の中に入ってもらおうと試みたのです(爆)


そしたら。。

嫌がって嫌がって・・・あせあせ(飛び散る汗)(当然;;)


もう少しで信頼関係を失いそうになったので、やめました(爆)


でもでも・・・
何かしてあそびた〜いっ((o(> <)o))うずうず揺れるハート



そこで、寝込みのぎんぎんを襲いました!!

うと・・.JPG


じゃーん!!

出来上がりました〜〜〜!!!!!




美味しそうなクレープが!!!!(爆)


できあがり.JPG


銀さん、一言どうぞ!カラオケ

くれーぷ.JPG


とっても美味しそうに巻かれています(笑)
おひとついかが?(*^m^*)揺れるハート
posted by yui at 01:16 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2005年11月13日

タダのおもちゃ作り♪

今日は手作りのおもちゃを作ります〜♪

用意するものは至って簡単ひらめき


潰れた既製品の猫じゃらしの棒の部分と、

準備1.JPG

古本等をくくるあのビニール紐だけですヾ(´▽`*)ゝ

準備2.JPG


紐を適当な長さに切って、棒にしっかりとくくり付けまするんるん

まきまき.JPG


それを何本か繰り返しま〜す晴れ
(↓コレは15本くらい☆)

まきまきまき.JPG

そしてそれを、「ポンポン」の要領でほぐしていきますリボン

ほぐしほぐし.JPG
しっかりほぐさなくても、遊んでいるとネコさんが勝手にほぐしてくれます(笑)
なので適当にほぐしますっかわいい


2ほん.JPG
出来上がり〜〜exclamation×2
桃用と、銀用に2本作りました♪♪♪



銀用.JPG
はい、銀ちゃん〜揺れるハート


桃用.JPG
はい、桃ちん〜〜揺れるハート(カメラ嫌い。。もうやだ〜(悲しい顔)



コレ、桃が一人っ子時代に思いつきで作ったのですが、意外に大好評でボロボロになってしまったので、弟も出来たことだし新しく2本作りましたグッド(上向き矢印)るんるん


今は遊び疲れて2にゃんとも寝ています眠い(睡眠)
元気に遊んでねぴかぴか(新しい)


ホントにサササッと作れてしまい、ネコさんにも好評なので(多分)、良かったら皆さんも作ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by yui at 21:02 | 大阪 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2005年11月12日

一般的な体重とは??

銀ちゃん、この間病院にて3ヵ月半と診断されたのですが、その割には

「でっかいなぁ〜どんっ(衝撃)

っと思っていたんです。


そこで、体重計に乗せてみました。


す・・・すると・・・


1キロあるかないか???!!!

・・って、まだまだめちゃめちゃ軽かったんです猫


ふだん桃を抱っこしているから、軽く感じるのかなぁ〜?と思っていたら、1キロも無いなんて!!

いっぱい食べるし、よく寝るしよく暴れるしで、見た目も結構重たそうなのに、こんな体重・・。

これって普通なんでしょうか??

それともやっぱり風邪で抵抗力落ちてて栄養吸収できてないのかしら〜〜〜ふらふら

何だか心配になってきました・・。


no-title
銀ちゃん・・?
アナタおっきぃよね?(爆)
posted by yui at 22:52 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2005年11月11日

桃銀劇場♪

またきたんか・・・.JPG


えへへへへー.JPG


だいちゅきにゃの.JPG


にゃん.JPG



銀ちゃんはいつになったら桃離れできるんだろう・・モバQ
きっとおっぱい毎日飲んでるから大きくなるんだよったらーっ(汗)
posted by yui at 05:27 | 大阪 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月10日

銀ちゃんの愚痴。

ふっ・・.JPG


つかれたにゃん.JPG


ぐったり・・・・・・.JPG


おやしゅみにゃ・・.JPG


ねる♪.JPG


・・だってだって早く良くなって欲しいんだもんたらーっ(汗)


そうそう、獣医さんに
「この子何ヶ月くらいですか?」
って聞いたら、
「3ヶ月半くらいかな」
って・・。


こ・・
こんなに大きいのにまだ3ヶ月ですか!!!!




桃が3ヶ月の頃はまだまだおちびちゃんだったのにぃ〜〜たらーっ(汗)
これはもう巨猫の予感ですよ!!ダッシュ(走り出すさま)
posted by yui at 02:18 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2005年11月09日

銀だって!!!

はっちゃんみたいなモデルになれるよね?!ふらふら


ぎんぎん7.JPG

ぎんぎん8.JPG

ぎんぎん5.JPG

ぎんぎん4.JPG

ぎんぎん4.JPG

1ぎん1.JPG



寝てばっかりのモデルさんかぁ・・・
厳しいかもね・・たらーっ(汗)続きを読む
posted by yui at 04:45 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 銀@ネコ

2005年11月07日

桃が一位?!

桃についての興味深い記事が・・!

http://amor1029.exblog.jp/2499021/

知識の泉 Haru’s トリビアサマからリンクさせていただきました☆


しかし、「モモ」って人気なんですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
しかも種類まで一位じゃないですか!!!(雑種ですけど・・たらーっ(汗)


桃さん、一言どうぞ!
051011_1626~02.JPG

えっ??なになに??
何の一位??
かにかまくれる??(*^m^*)

えー・・かにかま無いんかいなぁ。。。たらーっ(汗)
しょーがないからちびももの写真を披露したるわ!(えっへん)
momo26.jpg

・・顔、見えてないですけどね・・。
そのうちちびももギャラリーでも開催するか・・(予定は未定・笑)


皆様の近くにも、同じ名前のワンちゃんや猫ちゃんが居ませんかぁ〜?(*^m^*)
posted by yui at 08:09 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 桃@ネコ

♪はっちゃん♪

ご存知ニャンドル・はっちゃんに会ってきました〜〜〜揺れるハート

はっちゃんが到着するより少し早めに着いたので、お茶をして待っていました喫茶店
初めて「チャイ」なるものを飲んだのですが、とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

しばらくすると・・・

はっちゃん登場!!!
お食事をされていた方達がいっせいにはっちゃんの元へ〜ダッシュ(走り出すさま)

生はっちゃんを見るのは初めてで、正直見るまでは
「はっちゃんは可愛いけど、ウチの子の方がもっとかわいいわぴかぴか(新しい)
な〜んて思っていました(笑)

で、人混みの中見てみると・・・


いやぁぁぁぁぁ〜〜かわいいぃぃぃ〜〜(壊)


やっぱりニャンドルは別格ですねかわいい
オーラを放ってましたぴかぴか(新しい)

にゃんとも堂々とした風格!!
さすが!!


はっちゃん2.JPG
か・・かわゆい・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート


来さんも、はっちゃんを撮っておられましたるんるん

はっちゃん3.JPG


しばらくすると、お膝の上は飽きたのか会場内をウロウロするはっちゃん。
(「いやーん揺れるハート」と鳴いて、お膝を降りてました・笑)


ちょっとブレてますが、ダブルはっちゃん〜〜手(チョキ)
はっちゃん4.JPG


次はグッズ売り場の椅子に座って、レジ番をしていました(笑)
はっちゃん5.JPG

こんな店員にゃんが居たら、なんでも買っちゃうわよ(笑)
(って始まる前からいっぱいグッズ買ったのだけれど・・たらーっ(汗)


これが自分的には一番キレイに撮れたかなカメラ
はっちゃん1.JPG
見返り美人ならぬ見返り男前?!(笑)


一時間ほどすると、はっちゃんがキャリーに入ってしまったので、藤原さんとご帰宅〜もうやだ〜(悲しい顔)

ほんとーに可愛くて、大人しくて、ふわふわで、たれてて、もう言うこと無しでした手(チョキ)
で、お膝の上ではっちゃんが藤原さんにたくさんスリスリしていて、とっても可愛くてとっても羨ましかったです(*´∀`*)

はっちゃんが帰ってからも、来さんとお話させてもらい、サインまで頂いちゃいました〜かわいい
凄く優しくて良い方でした(*^ω^*)

ますますはっちゃんが好きになってしまいました揺れるハート

それにしても・・異様にドキドキして、めちゃめちゃ緊張してしまいました(笑)


3ショットも見る・・?
posted by yui at 00:59 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | その他@ネコ

2005年11月06日

桃の気持ち

困った.JPG


見つめる銀.JPG


うーん.JPG


そうだよね、桃だってひとりになりたい時あるよね。
でもちゃんと銀の相手して、おねぇちゃん(おかぁさん?!)にもなって、偉いと思うよぴかぴか(新しい)(´Д⊂ホロリ


だけどねだけどね・・新たな遊びか何だか知らないけど、私の背中の上で二人で暴れるのはやめて〜〜(T^T)
背中が傷だらけだよ・・・たらーっ(汗)
私が座ってるトコロに登ってくるから、爪が刺さってイタイイタイ・・(つд⊂)エーン

昨日なんてアタマ直撃して流血ですよ・・あせあせ(飛び散る汗)
パワフルなお嬢様とお坊ちゃんだわ・・もうやだ〜(悲しい顔)イタイ・・・
posted by yui at 02:11 | 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月05日

銀の気持ち

銀は、ほんっとーに桃が大好きなようです揺れるハート
目覚めて側に桃が居ないと、鳴きながら探しに行きます。
桃を見つけたら、嬉しそう〜に一層高い甘えた声を出して、くっついて、ゴロゴロ言いまするんるん


そして、、、おっぱいをねだります晴れ(笑)












もらえたみたいです黒ハート
良かったね〜銀ちゃん。


あ・・画像が何故か縦になってしまっているので、多少見にくいかと思いますがその辺はご了承願いますです。。(;^_^A
(見れない方はゴメンナサイです〜;;)


別アングルから〜ぴかぴか(新しい)












今日は一時間ほど、ずーっと吸ってました★
吸いながら途中で寝てたりも・・(笑)
その間、桃はずーっとペロペロしてあげてました(*^ω^*)

なんだか本当の親子みたい〜かわいい
見てるとホンワカしますいい気分(温泉)



銀ちゃんはホントに桃が好きなんだねぇ〜ぴかぴか(新しい)


すき.jpg


↑上の画像は、ゆきこさんに教えてもらったサイトで文字を入れてみましたっ★彡
とっても可愛く出来るし、ハマりそうです♪
ゆきこさん、ありがとうございます〜<(_ _*)>ぺコリ揺れるハート



何だか日に日にらぶらぶしちゃって羨ましい・・失恋

仲良き事は良い事だけれど、真夜中や早朝の大運動会は勘弁してください・・たらーっ(汗)
posted by yui at 00:56 | 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月04日

らぶらぶなふたり☆彡

桃がひとりで寝ていました眠い(睡眠)

桃ねんね.JPG

するとそこへ、桃大好きのやんちゃ坊主が侵入してきましたexclamation


侵入!.JPG

ねぇちゃ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート



しょーがない.JPG

ちょっとうっとぉしいけど、仕方ないか・・たらーっ(汗)


仕方なさげに一緒に寝ていた桃ですが・・
あら揺れるハート

ぴったり.JPG

ぴったりとらぶらぶに寝ていますかわいい



夢中で写真を撮っていたら起こしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


カメラ目線.JPG

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、しっかりカメラ目線はいただきましたよ( ̄ー ̄)bカメラぴかぴか(新しい)


これからもずっとらぶらぶでいてねるんるん

でも、たまには私も混ぜてねハートたち(複数ハート)(笑)


おまけ画像・・(笑)
posted by yui at 02:07 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 桃&銀@ネコ

2005年11月02日

2005.10.29オフ会♪

ここ数日バタバタしていてPCを触れなくて、すっかり出遅れてしまいましたが(;^_^A 、
10月29日に「関西猫ブロガーオフ会」に参加させてもらいました☆彡ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
皆様もう既にUPされていて、仕事が早いです!!w(゜o゜)w オオー!

とにかく、時間が経つのがとっても早かったですexclamation×2
やっぱり猫ちゃんのお話は尽きませんね〜猫揺れるハート

それに、皆様PCにとっても詳しくて、まだまだ勉強しなくては〜〜と思いましたΣ(゚д`*;)
これからちょこちょこですが、ココをいじっていこうと思います☆



私は3次会はチルコロさんに行ったのですが、日本画、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)


1029.JPG


1029-2.JPG




今回参加なされたgenさま、nao-naoさま、ゆきこさま、NYANさま、まるべりさま、mariさま、みるきいさま、miaowさま、ルイカさま、tanyさま、fukumanekiさま、てらママさま、お誘いくださったpetitさま、そして幹事のりぷりぷさま、本当に有難うございました☆彡
そして今回はお会い出来なかったpicoさま、NONさま、まさやんさま、また機会があれば是非お会いしたいです(^-^)


そんなこんなで、うまくまとめられませんでしたが、とにかくとっても楽しかったですかわいい
こんなワタクシですが、これからも宜しくお願いします〜揺れるハート
posted by yui at 21:38 | 大阪 ☁ | Comment(11) | TrackBack(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

